2015年2月19日木曜日

・・・プレミアリーグ - 第26節 - 安定感が出てきたチーム

2015年2月21日 - 24:00 日本時間
■スウォンジーシティ(第9位) - マンチェスターユナイテッド(3位)
2015年に入り1勝2敗3分、3節前には首位のチェルシーと戦い前半終了時4-0、最終的に5-0と完封負けを喫していますが、スウォンジーサポーターは試合終了まで声援を送っていました。

こんなサポーター達にホームゲームで勝利のプレゼントをしたいところです。
最近元気のないスウォンジー前節で破れ、勝敗が五分五分となって貯金を使い果たしてしまいます、このままでは一ケタ台の順位をキープできないままシーズンを終えてしまいそうです。

今回の相手マンチェスターユナイテッドとは開幕戦で対戦しておりアウェイで2-1で下しています、良い印象を持って試合に挑めます、32年ぶりにスウォンジーのホームスタジアムの勝利となるでしょうか?

ただ今シーズン9得点を上げていたコートジボワール代表のボニーはマンチェスターシティに移籍してしまい、攻撃力の急低下を嘆いています。
ボニーがシティに移籍、アフリカ選手権に出場している間に、スウォンジーの直近5試合はたったの3です。
アウェイで戦うマンチェスターユナイテッド、先日のFAカップから中3日で挑みます。
FAカップでは順当に勝ち進み次回はアーセナルとの対戦ですが、FAカップを勝って挑むこの試合、負けて挑むこの試合のモチベーションはずいぶん違ってくるでしょう。
 最近FAカップも含めた5試合で4勝1分で、13得点を上げて攻撃力が上がってきており、最近19試合で負けたのがただ1度だけというのはあまり気が疲れていないようです。

1度壊れてしまったチームですが、就任1年目でよくここまで立て直してきたと思います。
来シーズは本当にC・ロナウドの復帰はあるのでしょうか?チャンピオンズリーグの試合前に水をさすニュースでよくはないと思いますが昨日のニュースで見かけました。
移籍金が330億円だとか?ジャンボ宝くじが110回当たる計算です。

確か先月にもメッシがユナイテッドに入団なんてニュースがありましたね。

仮にロナウドがくれば、例えばユニフォームがアディダス社からナイキに変わるわけですがそういうクリアにしておくべきことが沢山あるようです。
【勝利への指針】 -マンチェスターユナイテッド 
今年に入り攻撃力低下が著しいスウォンジーを今年に入っても以前好調なユナイテッドが軽くひねりそうです。
http://www.12bet.com/index.aspx
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿