2015年2月8日日曜日

・・・プレミアリーグ第24節 - 人気の盲点となるチーム


2015年2月15日 - 1:15 日本時間
☆ ウェストハム(8位) -マンチェスターユナイテッド(4位)
リーグ戦最近5試合で1勝2敗2分、勝敗を五分に戻しそうなウェストハム、ヨーロッパリーグ出場権が獲得できる順位5位トッテナムとの勝ち点差が7、前節はリヴァプールに完封負けを喰らってるだけにこのままズルズルと下がりたくありません。

今シーズンホームでは7勝3敗2分、相性の良いホームで何とかならないでしょうか?
マンチェスターUとの通算の対戦成績は31勝53敗24分を分が悪いですが、ホームに限れば23勝13敗18分で逆転しています。

強力なデータがあり、全得点のうち45.7%を30 - 60分までの時間帯にあげている点が目立ちます。
さらに45 - 75分に変えてみると51.5%をさらによくなります。
このウェストハム、今シーズンは意外と人気の盲点となり、おいしい配当にありつけています。

                                      IMAGE : zimbio
 だいぶチームらしくなってきました、ホームでの強さが目立ち9勝2敗1分、アウェイ戦でも最低限の仕事をしており3勝2敗6分、贅沢を言えば半分でも引き分けを勝ちに変えていれば、勝ち点49になり2位のマンチェスターシティと方を並べることになります。

先日出てきた噂話、GKデ・ヘアのレアルマドリッド移籍話、結局このまま残留になりそうです、新しくユナイテッドと契約を更新しそうで、移籍をさせないために世界最高金額を得る待遇で迎えられそうです。

まだまだ24歳のGK、控えのGKに元バルセロナのバルデスが控えており、凄く贅沢なGK陣です。
下の写真は二人合わせて17得点をたたき出しているRVPとルーニー
               IMAGE : zimbio
【勝利への指針】 引き分け
2007年12月以来ウェストハムに負けなしのユナイテッド、お得意様相手に順当そうですが、今シーズンアウェイでの成績が思わしくありません、3勝2敗6分、ホーム同様に勝てていれば首位を争うチームとなります。それは来年の楽しみに取っておきましょう

そして今回はアウェイ戦慎重に、スタメンを見るまで時間をかけて見極めたいと思います。
http://www.12bet.com/index.aspx?lng=jp
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/registration.aspx

0 comments:

コメントを投稿