2015年2月11日水曜日

・・・ドイツブンデスリーガ・・・第21節 -本調子でCLモードに突入

2015年2月14日 - 23:30 日本時間
■ バイエルン(首位) - ハンブルガーSV (12位)
バレンタインデーに行われる、この試合それぞれの選手は大切な人に愛のゴール、勝利をプレゼントするのでしょうね。
ちなみにほとんどの外国の国々で男性から女性に花やチョコレートをプレゼントするそうです。
ホワイトデーなるものも海外では存在しないそうですね。
                                 Image:ZIMBIO
写真のリベリーがソロソロ実戦に復帰予定です、あせらずシーズン、CLでの大事な場面での活躍を期待しています。
先月末にリーグ戦が再開されましたが、首位のバイエルンが2位のヴォルフスブルグに4-1で破れる大波乱からはじまっています。
今シーズン好調のヴォルフスブルグが再開後の好調で勢いをとめることができませんでした。
その後のシャルケ戦でも大苦戦で1-1の引き分けに終わっています。

この両チームの共通点が共にバイエルン戦を目標に冬休み中断期間中調整し、そこそこ戦えればチームに勢いがついてまだまだ上昇が期待できる点。

この2チームに勝つことができなかったバイエルンは、目標はここのリーグ戦ではなく、来週から再開されるチャンピオンズリーグを目標としていることで、バイエルンを破ったヴォルフスブルグ、引き分けたシャルケの出来が上だったということでしょう。

バイエルン陣営はまだまだ余裕の首位で勝ち点差が8あります。
あわてる場面ここではないと、平静を保っています。
                      Image:ZIMBIO
バイエルンにとって今シーズン最大の目標はチャンピオンズリーグで破れたレアルに敵討ちをする事です。
どこでぶつかるかまだわかりませんが 、まずは来週の決勝トーナメント1回戦ウクライナの強豪シャフタル・ドネツクと対戦します。
アウェイのハンブルガーSV、開幕から5試合無得点、6試合未勝利だったチームにようやくエンジンがかかってきたのか現在今シーズン初の連勝で元気が出てきました。

最近調子の出ない、スポーツブックメーカー的においしい配当にありつけないバイエルン相手に一発を期待したいところです。
1-バイエルン勝ち / 1.09倍
X-引き分け / 8.5倍
2-ハンブルガー勝ち / 25倍
バイエルン勝ち100ドルベットで9ドルの利益を取るか?
今季20試合戦い4度の引き分、5回に1回引き分け、過去のオッズが不明ですが仮に5倍以上ついいればプラス。

またバイエルンに毎試合100ドルベットし続けて、当たる試合が15回、5回が外れることになりマイナス収支になってしまいます。

収支、精度を高めるのであればさらに絞り込めばホームとアウェイ戦、今シーズン4回の引き分け、1回の負けを見ると、アウェイ戦で3度の引き分け、1度の負けです。

それならアウェイ戦では決めうちで、相手チームに少額で引き分けもしくは負けにベットし続けるのもありかも知れません。元々強いのであきらめもつきますね。 
http://www.12bet.com/index.aspx
 【勝利への指針】-バイエルン
記したように今回はバイエルンのホームゲーム、波乱は起こりにくいようです。
ホームでは9勝1分の今シーズン、。10回に1回引き分けていることになります。

0 comments:

コメントを投稿