2015年2月12日木曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 第23節 - 引き分けコレクター

 2015年2月15日 20:30日本時間.
■ ACミラン(11位) - エンポリ(15位)
前節のユヴェントス戦ではやはり底力が違うのか3-1で破れています、同点に追いつくまでが精一杯で今季の失点数わずか9だったユベントス相手では2点を奪うのも困難のようです。

その前のパルマ戦で勝っていますがチーム状態があまりよくないように思えました、何と言うか連携がよくないというのでしょう。
新昇格エンポリ、前節はチュゼーナ相手に10試合、約二ヶ月ぶりの勝利を飾りました。
引き分け数がリーグナンバーワンで22試合中11試合が引き分け、残り試合全て引き分けにベットしたら儲かりそうなチーム、ただそう思ってベットし続けるとなぜだかわかりませんが突然引き分けがなくなります。

下位チームの割りに失点数が26、ミランの29、3位ナポリの26と比較で少なさがわかります。
引き分けが多いのも良い印象ではありませんが、引き分けた相手を眺めると、ローマにインテル、ナポリにフィオレンティーナ、9月に対戦したミランと思いもよらず健闘しているのがわかります。

スポーツブックメーカー的には45-60分での得点力の高さが全体の42.9%で目立ちます。
反対に後半75-90分の得点力が全体の4.8%で攻撃を放棄してるかのようにほとんど得点が期待できないということになります。

ホームのミランの場合、前半0-30分までの間の得点力が高く全体の43.8%、前半の試合展開でその日の結果が見えてくるチームです。
【勝利への指針】- 引き分け
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿