2015年2月25日水曜日

$$$ CL - ファーストレグ $$$ 2/26 今回はCL狙いかも。。。

 2015年2月26日 - 4:45 日本時間
■ レヴァークーゼン(ドイツ)- ATマドリッド(スペイン)
                    Image:ZIMBIO
グループ予選でC組で戦い2位通過したドイツのレヴァークーゼン、フランスのモナコに2戦共に勝てず2位通過でここに向上です。

抜けたチームがいなかった組だけあり混戦を勝ち抜いてきた運の強さを感じた組でした。
前回大会では決勝トーナメント1回戦でフランスのPSGに歯が立たず敗退しています。

今回は前回大会以上の成績を残してベスト8へ向かいたいところですが、運の強さもここまでか、決勝トーナメント1回戦の組み合わせが前回優勝のATマドリッドとなりました。

このATマドリッド有利の下馬評にどう反撃できるのか?
ただ今シーズンのブンデスでの成績が昨年を下回る成績で、バイエルンすら脅かせません。

今シーズン就任した、シュミット新監督の腕に期待、ノーマークなだけあり負けて当然の相手でひょっとしたらがないでしょうか?

グループ予選A組で勝ち点13で首位通過した前回大会準優勝のATマドリッドです。
グループ予選で目立った強敵はユヴェントス程度で前回大会を考えると比較的に楽なグループで初戦こそオリンピアコスに負けてしまいますが、その後の試合では見事に修正して挑み負けなしで首位通過、5試合無失点、やはりリーグ優勝、前回大会準優勝しているチームだけあり風格を感じさせるないようでした。

2011年途中から就任したシメオネ監督、着実に名匠へとなりつつあります。
                   Image:ZIMBIO
そして帰ってきたフェルナンドトーレス、やはり盛り上がり方が違いますね。監督というかプレーの一つ一つに意味が込められている気がします。
国際舞台での経験が豊富なトーレスの復帰が大きな力となります。

前回大会レアルとの延長戦でズタズタにされた悔しい気持ちをこの大会にぶつけている気持ちが画面から良く伝わってきます。

この決勝トーナメントあたりでは負けてはいられません。前回以上に期待しましょう。
 【勝利への指針】 -ATマドリッド
http://www.12bet.com/index.aspx
                              Image:ZIMBIO
リーグ戦最近10試合で5回が完封、5回が1失点のみという驚異的な守護神モヤ、なぜかあまりメディアに出ません、試合で目立たないからでしょうか?
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿