2015年2月17日火曜日

$$$ CL - ファーストレグ $$$ - 3 - 役者が違った試合の再現

2015年2月19日 / 4:45 日本時間
■ シャルケ04(ドイツ) - レアルマドリッド(スペイン、前回優勝)
 前回大会のレアルがここで登場で、組み合わせも前回大会と同じ組み合わせになりました。

2014/2/27に行われたファーストレグ、アウェイのレアルはC・ロナウド、ベンゼマ、ベイルが2得点づつ上げて1-6で大勝
セカンドレグは3/19に行われベンゼマ、ベイルを余裕の温存で挑み、C・ロナウドの2得点で3-1で余裕の勝利で準々決勝に進んでいます。
2試合合計スコアが3-9ですか。。。
ちょっと底力というか役者が違った試合でした。
そんな負け方をしてしまったシャルケが正直どこまで王者に胸を借りてぶつかれるかが見どころです、内田選手とC・ロナウド、ベイルとの絡むシーンが楽しみです。
ブンデスリーガ4位のシャルケ、2015年に入り国内リーグ戦4試合を戦い2勝1敗1分、4試合で4得点、2失点という数字が物足りなく見えてしまいます。
攻撃の柱オランダ代表のフンテラールとカメルーン代表のモティングに頼る攻撃陣がこの世界王者レアルの守備陣をどう崩すのか

フンテラール二ヶ月以上ゴールがない点が気がかりです、またカメルーン代表のモティングは今シーズンからマインツから移籍してきた新加入選手、21試合に出場し9得点上げておりチーム得点王です。

ただこの選手もリーグ戦5試合で無得点です。
ブンデスリーガでの全得点中半分以上をこの二人で得点を稼いでいるので、この不調は気がかりで、レアル相手で数少ないチャンスをどこまで生かせるか?中盤選手の踏ん張り次第です。

グループ予選ではチェルシーと同じ組に入り2勝2敗2分で2位通過、前回大会でもチェルシーと同じ予選グループで戦い雪辱を晴らせませんでした。
アウェイで戦うレアルマドリッド、もう多くを語る必要もない前回大会優勝チームです。
国内スペインリーグ戦でも首位をキープしています。

連覇を狙うレアルが前回大会同様に決勝トーナメント一回戦で戦う事は何か運命を感じます、前回大会のようにドイツ勢3チームを倒しての決勝進出でした。
雪辱を晴らしたいドイツ勢に昨年同様のパフォーマンスを演じられるのか?連覇というプレッシャーにどうのように立ち向かうのか自分との戦いも注目されています。

上の映像は前節のスペインリーグの試合、背中で味方のボールを受けるC/ロナウド
【勝利への指針】レアルマドリッド
グループ予選を6試合全勝、16得点2失点で危なげなく首位通過したレアルがここも問題なく通過しそうです。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿