2015年2月12日木曜日

・・・今週末はFAカップ - イングランドサッカー

今週末はいつものプレミアリーグではなく、国内カップ戦のFAカップが行われます。
先日はプレミア首位のチェルシーが2部リーグの\ブラッドフォードに悪夢の2-4で負け、驚かされました。
                 ImageL:ZIMBIO
そのブラッドフォードチーム、24チームで構成される3部リーグで現在8位のチームです。

2012-13シーズンは同じ国内カップ戦のキャピタルワンカップで決勝まで勝ち残っている、カップ戦に強いチームのようです。

当時は4部に相当するチームでアーセナルを破っています。

短距離走が得意で超距離走が苦手なタイプなのでしょうか、応援したいですね、こういうチーム
今回の対戦相手は前回のチェルシーよりも格下サンダーランドです。
 もうひとつ気になるのは2部リーグ同士の対戦、
3位のダービーと14位レディングの試合、チームロゴを見るとダービーはひつじです。
2015年は未年というだけあってこの大会で期待してみてもいいと思いませんか?

昨年9月と10月に2度対戦しており、共にダービーが完封勝利を決めているという強調材料もあります。
 今週末は気分を変えてこんなチームに注目してみるのも良いかも知れません。
 他の試合は順当そうです。複数の試合結果を予想するミックスパーレイで思わぬ配当を狙うのもありでしょう。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿