2015年2月15日日曜日

・・・ドイツブンデスリーガ・・・ 新監督を迎えて今季初の連勝を!

2015年2月15日 - 23:30 日本時間
■ ヘルタ(15位) - フライブルグ(17位) 
リーグ戦再開後2試合連続完封負けだったヘルタ、前節はアウェイで岡崎選手の所属するマインツに2-0で完封勝ち、先日もマインツはドルトムント相手に負けてしまい順位が暫定ですが13位まで落としてます。
 現在のマインツ、かなり深刻な状況で何とか打開策を見つけたいところ。
そんなマインツに快勝したヘルタ、勝って安心して満足してしまうのか、今季連勝が1度もないチーム、ただ連敗も3まで負けをあまり長期に引きずらないチームです。
こういう感じのチームはブックメーカー的に予想を難しくしています。

アウェイ戦での失点数が22でリーグワーストだっただけに前節では裏切られてしまいました。
まるでスポーツブックメーカーの予想を読んでいるようで裏切ってくれます。

 前節では新監督にハンガリー出身の38'才ダルダイ監督を迎えての初戦でした、細貝選手は退場者を出してから途中出場、10人対10人の激しい試合を最後まで守りきっています。
       Image:hungarytoday
この新監督は2011年まで2部だったヘルタでプレーし2部リーグ優勝を土産に現役引退、コーチに就任ヘルタを熟知していることもあり内部昇格となったいきさつです。

昨シーズンのACミランのようですね。

これが起爆剤でポンポンと勝ちだし勢いつけばいいですが

 アウェイのフライブルグ、開幕10試合目の11月にようやく初勝利をあげ、連勝を決めます。
その後また長いトンネルに入り6試合勝てず3勝目をあげたのが年明けの1月31日です。

3勝目をあげてから現在2連敗中で共に完封負け、三度目のトンネルモード突入で4勝目をあげるのはまた2ヵ月後の3月後半、4月上旬あたりの予定でしょうか?
【勝利への指針】 - 引き分け
両チームの通算対戦成績がヘルタの8勝3敗8分、 お互いの直近対決では5試合中4試合が引き分け
ヘルタ8勝の内6勝がアウェイであげたもの、ホームのみでは2勝2敗5分、ほとんど勝ちきれません。
ブックメーカー的に引き分けベットは望み薄の感じがしますが、強気に行けそうな気がしませんか?
 ヘルタが勝てば新監督の力で外れても納得がいきます。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿