2015年2月6日金曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 第22節 - 新スタジアム建設予定と移籍選手

2015年2月8日 - 4:45 日本時間
■ ユヴェントス(首位) - ACミラン(8位)
いろいろ伝えたいことがありましが、ACミランが新スタジアムの建設を行うようです。
完成は2018年、ミラノ市内のPortello - Fieraになるそうです。
本社ビルでしょうか?
スタジアム、練習場、選手達は街の一市民代表として闘います。
ミランタウンですね、スタジアム周辺にはショッピングモール娯楽施設を充実させるようです。
スタジアム周辺です
スタジアムイメージ
        Image:ACMilan
さて、今節注目のユヴェントスとミランの試合見解です。
首位のユヴェントス12負けておらず、2015年のリーグ戦5試合3勝2分、得点8得点2失点で昨年より物足りない気もしなくないですが、中身はさらに堅いチームで心配無用です。

ここまで21試合で15勝1敗5分、勝ち点50で2位のローマみに勝ち点差7をつけています。
そして今シーズンウディネーゼからレンタル移籍で加入してきたDFペレイラ、先月正式に完全移籍で合意しています。

それほど気にしてみてはいませんでしたが激しいタックル当たりの強さの印象です。
移籍金は約1.100万ユーロ、約15億円です。アルゼンチン出身のまだ若い24歳の選手です。

ワールドカップこそ出場していませんが、大会後の親善試合に召集されており、2018年ロシアワールドカップ大会で大ブレイクしてきそうな選手です。
         Image:ZIMBIO
アウェイのACミラン、本田選手が日本代表に招集されている間にチームの勢いが停滞、
不在の間の成績が1勝4敗1分、国内カップ戦のコッパイタリア杯でラツィオに敗戦しています。

前節の紹介で期待していたパッツィーニ選手、試合が3-1で決した展開で追加点を狙いに最後に出場しましたが、無得点で終わっています。

最近になってチームはライバルのジェノアからDF、MFもできる左サイドのルカ・アントニーニが出場機会を求めてミランに移籍です。

フェルナンドトーレスを放出し、チェルチとボアテング、今回のアントニーニを獲得した形で冬の移籍市場を締めくくり後半戦を勝ち点差たったの5の3位、1差ありますが2位の座を取って
チャンピオンズリーグ出場権獲得の出来る順位を狙います。
 【勝利への指針】 -ユベントス
やはりホームで無敗のユベントス有利というのは明白
この組み合わせの対戦でもユヴェントスが5連勝中、今シーズンのミランのアウェイ戦が
2勝2敗6分、良くても引き分けまで、有望な選手を獲得しても機能するのにしばらく時間がかかりそうです。
http://www.12bet.com/index.aspx?lng=jp

0 comments:

コメントを投稿