2015年2月9日月曜日

・・・プレミアリーグ第25節 - 残留、降格決定戦

2015年2月11日 - 3:45日本時間
■ ハルシティ(18位) - アストンヴィラ(16位)
降格脱出を狙うチーム同士の試合で、必ず激しい試合になりそうです。
2015年1勝3敗1分のハルシティ
2015年0勝4敗1分、前節のチェルシー戦で7試合ぶりの得点を上げたアストンヴィラ 12BET公式スポンサーであるハルシティ、ホームで勝ち何とか面子を保ってほしいところ。
前節ではマンチェスターC相手に勝利目前のところで同点ゴールを決められ引き分けています。
リードしている場面での試合の進め方がまだ勉強不測のようです。それにしても悔やまれる試合でした。
しかしハルは長い間シティにボールを支配され、よく守っていました、結局シティのポゼッション73%もあったんですね。
リーグ2位の相手にここまで戦えるとは思いませんでしたが、必ず今後につながる試合となりました。
ただ今回は過去に勝った事のないアストンヴィラ戦です。

マンチェスターCを苦しめた展開に運べれば勝機、残留へのも見えてきそうです。
【勝利への指針】 - 引き分け
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿