2015年2月8日日曜日

・・・プレミアリーグ第24節 - EPL、見解とオッズ

                                                 Image: ZIMBIO
2015年2月8日 - 21:00 日本時間
■ バーンリー (18位)- ウェストブロム(15位)
最近5試合で1勝2敗2分、得点9失点11で毎試合激しい試合のホームで戦う新昇格バーンリー
総得点がリーグで下から3番目の21得点で同じ新昇格のレスターと同じです、失点数もリーグで下から2番目38でこれも同様に新昇格レスターと並びます。

当面のライバルはレスターとなります。直接対決は4/25ホームで戦います。降格をかけた死闘になりそうです。

ウェストブロムの最近5試合は1勝2敗2分、前節は上位のトッテナムに3-0で完封負け、前半早々に勝敗が決した展開、このチームも攻撃力が乏しく今シーズンの得点リーグワーストの20

先週急遽2部のウィガンから22歳若手ストライカーのキャラム・マクマナマンを完全移籍で獲得しテいます。

1/24にウィガンで試合に出場し1/31にウェストブロムの試合出場、なかなか珍しい光景です。
徐々にチームになじんで残留を決める働きをできるかどうかにかかります。 
                                  Image: ZIMBIO
【勝利への指針】 - ウェストブロム
*********************
2015年2月8日 - 23:05 日本時間
■ ニューカッスル (11位)- ストークシティ(10位)
ニューカッスルの最近5試合が2勝2敗1分、8月に開幕し約二ヶ月間勝ち星がなく降格が心配されていましたが、その後5連勝したり、サポーターをハラハラさせ続けています。

順位も定位置のような10位前後の位置をキープ、長年このチームを見ていますが、やはりここまで順位を上げてきたけれどもそれ以上あがれない、例年のチーム状態に戻り落ち着くところに落ち着いてしまった気配です。

前節のハルシティ戦では、ワールドカップでPK専用GKとして有名になったオランダ代表クルルの活躍で二ヵ月半ぶりに完封勝利を決めています。

アウェイで勝てない事、ずっと前半で失点することが多かったので前半でのがんばりが後半につながりチームに活気づいたチーム一丸の勝利でしょう。
            Image: ZIMBIO
アウェイのストーク、最近5試合では3勝1敗1分、アーセナルには破れたものの、下位チームとの対戦でキッチリと勝利、マンチェスターUとは1-1の引き分けています。

前節のQPR戦ではアイルランドのウォルターズもハットトリックで快勝、ウォルターズ自信今シーズン7得点目、今シーズンは自己最高得点記録を超えるのが時間の問題になりそうです。
  この試合の見どころはクルルとウォルターズの対決が楽しみです。
 【勝利への指針】 -引き分け
この対決、引き分けで終わることがあまりなく直近10回で1度しかなく、そのうち8回がホームでのチームが勝っています。12BET記者さんはそろそろ出そうな引き分けと見ておりますが、Ryuとしてはホーム勝ちの多さからニューカッスルも狙いたいところが本音です。
今回の勝負はスポーツベットと、12BETスポーツライターに勝負を挑みます。 
********************* 


新ボーナス登場、意外と面白いバーチャルスポーツです。
http://www.12bet.com/index.aspx?lng=jp
http://www.12bet.com/registration.aspx

0 comments:

コメントを投稿