2015年2月5日木曜日

・・・プレミアリーグ第24節 - 代表監督の話題は飽きました。

2015年2月4日(土) - 24:00 
■ アストンヴィラ(16位) - チェルシー(1位)
代表新監督、誰が就任するかわかりませんが、決まったらまた変わらず声援を送りましょう。
この方がやってくれたらどんなチームになるんでしょうね。
今週末のイングランドプレミアリーグどんな結果になるのか今から待ち遠しいです。

ホームのアストンヴィラ、プレミアでの最近5試合3敗2分、3連敗中で全て完封負けで時間に直すと約10時間無得点、約2ヶ月間8試合未勝利、チームが乾ききった干ばつ状態 
今節は首位のチェルシー戦でさらに拡大されてしまいそうです。

今シーズンの全得点が11、最多得点がチェルシーの51、ワースト得点がハルシティ、ウェストブロムの20、一試合平均得点が0.48と数字で見ると気の毒な状態だとよくわかります。

順位も気が付けば16位、下を見ればすぐに降格という崖っぷち状態です。
今シーズン大物DFとして獲得した元イングランド代表コールも先月ハムストリングから復帰したと思えば、再発してしまいまたしばらく実戦を離れます。
 古巣チェルシーとの対戦を楽しみにしていましたが、とても残念です。
早期復帰を願い、円熟味あるプレイを見せてもらいたいです。 
まだまだ上昇のきっかけのチャンスは訪れてくるでしょう 
                                Image:ZIMBIO
アウェイで戦う首位のチェルシー、依然首位をキープしており1試合平均得点が2.26、リーグ最多の51得点、リーグ2位の失点数20でホームで10勝1分で今シーズンの堅実がうかがえ手に取るように昨シーズン以上ということがわかります。

今節と次節のエヴァートン戦ではは累積警告のため、チーム得点王のコスタを欠く布陣となりますただ攻撃オプションの豊富なチームにとっては想定内で補強済み、コートジボワール代表のドロクバ、ベルギー代表のアザール、フランス代表のロイク・レミーがキッチリ仕事をしてくれることでしょう。

ドイツ代表のシュールレの名前がないではないか?と思われますが、先週ドイツのヴォルフスブルグへの移籍話が決まっています、移籍金は約3200万ユーロ、約42.5億円です。

ヴォルフスブルグは本気度が伺える補強、打倒バイエルンでリーグ優勝を狙っていますね。
                          Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - チェルシー
 コレクトスコア予想
http://member.12bet.com/main.aspx
 1X2 勝敗予想
http://member.12bet.com/main.aspx

0 comments:

コメントを投稿