2015年2月1日日曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 第21節 ブックメーカー攻略のヒント

2015年2月2日 - 4:45 日本時間
■ ACミラン - パルマ
アジアカップ終了し、すぐにチームに合流している日本代表の本田選手、休みなどないようです、
代表でチームを離れている間、あまり注目していませんでしたが、順位が二桁台の11位まで落ちてきています。

本田選手不在の間リーグ戦4試合で3敗1分、本田選手の重要さを再認識したようです。
この非常事態、今回は再開パルマとの試合で確実に勝ち再浮上のきっかけをつかんで次節のユベントス戦に向かいたいところです。

前節のラツィオ戦では先制するも後半立て続けに2失点、どうしても同点に追いつきたい場面で何と、このブログで人気のある、パッツィーニを後半早々に投入しましたが、闘志も空振りに終わり追いつけず、逆に引き離され3-1で破れています。
        Image ZIMBIO
セリエAを渡り歩きミランで4チーム目、12/31にドーハで行われたレアルマドリッドとの親善試合では重要な追加点を世界ナンバーワンクラブチームから得点を上げています。
                 Image ZIMBIO
現在再開のパルマ、新年早々好調のフィオレンティーナに勝ったものの勢いが長続きせず3連敗中
現在の成績3勝16敗1分、引き分けに持っていく試合展開もできず、白黒はっきりするチームです。

3勝の内訳はインテル、フィオレンティーナ、キエーボ、このチームに勝ったと聞けば、こんな順位にいるはずではないのですが、先日のコッパイタリア杯でのユベントス戦、その前のチュゼーナとのリーグ戦、後半終了間際に失点しており、ため息の出る結果に終わっています。
勝利への指針】 - ACミラン
どちらも浮上のきっかけがほしい状態のチームで激しい試合になりそうです。
前回のこの組み合わせのお互い退場者をだし、10人同士の試合5-4でミランが勝っています、その前が4-2、3-2でパルマが勝っています。

毎回荒れるこの試合、ミランが前半から飛ばし同じような展開で続きを見ているような気分になるでしょう。

前半30分間の間に全得点の42.8%をたたき出している点にブックメーカー攻略のヒントがあります。
http://member.12bet.com/main.aspx
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿