2015年2月26日木曜日

・・・プレミアリーグ - 第27節 - 褒めると負けるチーム

2015年2月28日 - 24:00 日本時間
■ マンチェスターユナイテッド(4位) - サンダーランド(16位)
前節は当ブログで19試合で1敗しかしてないなど褒め捲くってしまったのが良くなかったのか、20試合目スウォンジーシティに逆転を喰らい敗れてしまいました。

おまけに逆転され、猛攻を仕掛けようとしていた途端RVPが右足の怪我、交代させたいけれども交代枠を3人使い切ってしまい交代させられず、気の毒な試合でした。

完治までどの程度の期間で復帰できるのかわかりませんが、早期復帰を望みますが、しばらく戦列を離れます。ファルカオ、マタあたりが先発に顔を出しそうな布陣です。
                                             Image:ZIMBIO 
ただ前節で負けて順位を4位に落としてしまいましたが、まだまだあきらめてはいられません、スポーツブックメーカー的にメンバー様の中で再び安定感のあるチームへと復活したとの声をききます。

チームが2失点失ったのは2014/10/21のウェストブロム戦以来で、4ヶ月ぶり、2失点以上取られて負けたのは9/21以来のレスター戦(5-3)以来で5ヶ月ぶりでした。

そして守護神でアルGKのデ・ヘアはユナイテッド在籍4年目の年でこのままいけば生涯最も良い成績で締めくくれそうです。出場試合数、失点、セーブ率。。。

3位のアーセナルから7位のトッテナムまでの勝ち点差がたったの4まで縮まってきました。
残り試合が少なくなってきましたが、どこが抜け出すのか楽しみが増えてきました。
 アウェイのサンダーランド、先日は期待のFAカップで3部リーグのブラッドフォードに敗退、これでブラッドフォードか、チェルシー、サンダーランドを撃破、今度は2部のレディングと対戦します。

2015年に入り1勝4敗2分で思うように勝ち点が伸びず、今シーズンも降格圏争いに参入っぽい様子です。

ここ3試合で1敗2分で得点がわずかの1で悪い流れを断ち切りたいところでしょう、昨シーズンも終盤で夏休みの宿題を最後の3日で仕上げたかの様な勢いで自力で残留を決めたチームです。

今シーズンはソロソロこのサンダーランドのラストスパートがどこで始まるのか注目してみましょう。
昨シーズンは4月の中旬の残り5試合を4勝1敗で締めくくっています。
【勝利への指針】 - マンチェスターユナイテッド 
今シーズンの1試合平均得点が1.69のユナイテッドがホームゲームだと3割増しの攻撃力で2.15まで上がり今季は10勝2敗1分です。

ただアウェイでは1.23まで下がり3勝3敗7分、前回はこの部分を見落としていたと反省しています。
ここと、次節のニューカッスル戦を無事にかってFAカップでアーセナルを倒す事を期待しましょう。
サンダーランドはFAカップで3部のチームに破れ、降格争いの仲間QPRに2-0で完封負けを喫しており、今度は4位のユナイテッド戦、強調材料が見当たりません。

サンダーランドを推奨するのであれば4月中旬のシーズン後半最後の5.6試合までないような。。。
http://www.12bet.com/index.aspx?lng=jp

0 comments:

コメントを投稿