2016年6月18日土曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループE - ベルギー - アイルランド - 勝利への指針


2016/6/18 22:00 (日本時間)
E組/ベルギー(FIFAランキング2位)-アイルランド(FIFAランキング33位)
【チーム紹介】ベルギー

ベストメンバーでなかったイタリアに敗戦、このショックが今後に影響するかキッチリ見極める試合です。イタリアの統率の取れた守備陣を打ち破ることもできず、阻まれます。

豪華タレントそろいのメンバーでしたが、思うように機能せず、生かしきれない不甲斐ない内容で疲れる試合でした。FIFAランキング2位のチーム、何とか面目を保ってもらいところです
【チーム紹介】アイルランド

初戦はイブラヒモビッチ率いるスウェーデンと引き分けいます
CBコンビが上手くイブラヒモビッチを厳しいチェックで防いでいましたが運悪くオウンゴールで同点
ただ劣勢が予想されたスウェーデン相手に最終的に決定的な場面を作らせなった点が今後のベルギー戦、イタリア戦につながってくることでしょう 

【勝利への指針】 -ドロー
 約20年ぶりに戦う組み合わせ、過去の対戦成績はベルギーの7勝5敗4分、意外と互角です
国際舞台での実績が乏しいアイルランドは3大会連続予選落ちを免れたいところですが、思いのほかベルギーにプレッシャーがかかり、スウェーデン戦で魅せた粘りで波乱も考えられます。

死の組といわれるこの組に波乱を起してもらいましょう
http://www.12bet.com/sports
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿