2016年6月11日土曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループB イングランド - ロシア 勝利への指針


 2016/6/12 4:00 (日本時間) 
【チーム紹介】イングランド (FIFAランキング11位)
 勝っても負けても注目度の高いイングランドチーム、この大会ではグループBに入りロシア、スロバキア、ウェールズと同組、初戦は6/12 4:00 ロシアと対戦します。
やはりこういった大きな大会ではファンでなくてもイングランド勢が気になり勝ち進んでくれると盛り上がるのですが、見守りたいところです

 直前のポルトガルとの強化試合で1-0で勝利、ポルトガルが前半35分に退場者を出し、またチームの中心選手、Cロナウド不在ということもあり、勝てて当然の結果となりました。
また決勝を決めた守備の要スモーリングが、練習中に膝を冷やしている光景が見られましたが試合に出場できるかは直前までわからないようです。
イングランドチームにとって暗いニューズとなります。
 【チーム紹介】ロシア(FIFAランキング29位) 
ここ数年国際舞台で精彩を欠くロシア相手に無様な試合はできません、数年にわたり新旧交代にてこずります。
ロシアチームの最近5試合の成績は1勝3敗1分、負けた4敗の対戦相手を見るとチェコ、フランス、クロアチア、勝ったチームがリトアニア、引き分けたのがセルビアといったところで、詳しい説明は不要でしょう

おまけに今回はチームの中心選手、デニゾフが不在になります。
先日日本代表がキリンカップで戦ったブルガリアのイメージと重なりますね。
【勝利への指針】 - イングランド 
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿