2016年6月30日木曜日

【ユーロ2016】欧州選手権/準々決勝 - ポーランド- ポルトガル - 勝利への指針

 7/1 4:00(日本時間)
【チーム紹介】ポーランド
予選から堅い守備のポーランドチーム、決勝トーナメント1回戦ではスイスと戦い、スイスの鋭い攻撃、攻撃的選手が多く責められましたが、最後まで踏ん張り攻撃を封じ込めます、
最後までお互いひかず死闘でしたが、PK戦までもつれ勝利を物にしています。

何度か紹介していますが初のベスト8進出ポーランドチームにいい勝負の流れが向いています。既に4試合戦い1失点と褒められた堅い守備のチームです、3得点という部分が気がかりです

ただ唯一の失点がスイス戦でのシャチリのスーパーボレーで決まったゴール、数年に何度しか見られないような神業的なゴールで仕方がないところでしょう

12BETで予想したダークホース的存在のポーランドチーム、紹介した当時の優勝オッズが41倍でした。
試合はハイライトはこちらをクリック 右上から日本語を選択して下さい

あとはドイツブンデスリーが得点王レヴァントフスキのゴールだけですね。
ここを勝つと次はウェールズ - ベルギーの勝者と対戦します
【チーム紹介】ポルトガル
決勝トーナメントでのクロアチアとの試合では延長戦後半にポルトガルが得点、1-0で勝利しています。

ポルトガルが中2日のため、試合スペインを破ったクロアチアでここも期待されていましたが、予選では不本意ながらも徐々に調子が上向きのポルトガルの方が1枚上でした。
【勝利への指針】ポーランド
過去の対戦成績はポルトガルの4勝3敗3分、直近の対戦は2012年3月の親善試合で0-0のスコアレスです
攻撃面ではポルトガルが上ですが守備の面ではポーランドが上です、Cロナウド一人止めれば何とかいい勝負に持ちこめないか? 
ただ準々決勝でウェールズとポルトガルに勝ち進んでもらいベイルとロナウドの世界中が注目する夢の対決も見てみたいと思いますが、正直どちらも勝ち進んでもらいたい気持ちです。

ありがとうございました、皆様の12BETへのご登録をお待ちしております、
もちろん登録料など一切掛かりません、この機会にぜひ 
まだまだ間に合います、ぜひお申し込み下さい
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
各試合はハイライトはこちらをクリック 右上から日本語を選択して下さい

0 comments:

コメントを投稿