2016年6月12日日曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループC - ドイツ - ウクライナ

2016/6/13 4:00 (日本時間)
グループC / ドイツ (FIFAランキング4位)-ウクライナ(FIFAランキング19位)
【チーム紹介】 ドイツ

2014ワールドカップチャンピオン、優勝候補のドイツが登場です、この大会欧州選手権では前回4位、前々回が準優勝とタイトルまであと一歩のところで敗退5大会ぶり20年ぶりの優勝を狙います。

優勝した1990年イングランドで行われた大会では準々決勝でスペイン、準決勝でイングランド、共に死闘、PK勝ちという運の良さで決勝ではビアホフの2得点でチェコを延長戦の末下しています。

ただブラジルワールドカップ終了後、チームを支えてきたクローゼ、右サイドバックのラームが抜け、なかなか後継者が育たず苦労している印象です。

またこの二人が抜けたことで試合の組み立て即時に求められるソリューション不足という問題に直面しています。具体的に滑らかで上品に楽しませてくれる動きでしょうか

ただチーム状態が悪いとは言え、他のチームにとっては贅沢な悩みに思えます。
グループ予選あたりで消えるチームではありませんね
【チーム紹介】 ウクライナ
今大会の予選では不運にもスペインと同組になるという展開でプレーオフで出場権を獲得したウクライナチーム、スペインとのホームアンドアウェーで負けた2試合以外で勝った試合7勝のうち6勝は完封という褒められる内容です。

プレーオフを勝ちきる精神的な強さ、負けて元々のドイツ相手に我慢強くぶつかれば勝ち点が奪える可能性も出てきます。 
 【勝利への指針】 - ドイツ 
ワールドカップ以降10勝7敗2分のドイツチーム、直近5試合での失点が8という結果大会が進みつつ修正されていけばいいと思いますが、このあたりでは負けていられません。
    ぜひこの機会にご登録願います、気がついた’今が大きなチャンスでです

0 comments:

コメントを投稿