2016年6月1日水曜日

【コパ・アメリカ - 南米選手権 - 初戦オッズ】ネイマール不在のブラジルは?オッズ

4年に1度行われる大会ですが今回はこの南米選手権が行われるようになり100周年を迎えるということで特別に開催される大会です。EURO2016より1週早く開幕します。
 いよいよ今週末開催です、EURO2016より1週早く開幕しますね、時差の為日本では午前中に行われる試合が多くなりそうです。ちょうどBSでアメリカ大リーグが中継される時間帯です。

やはり注目はブラジルチーム、主力のネイマール、ダビドルイスがオリンピックのオーバーエイジで召集される為この大会が不在になります。
いままで出番のなかった新勢力選手に期待です、中でもブレイクしそうなのが 
ガブリエル選手-20歳
FWの選手でネイマール不在となれば大きなチャンスです。元鹿島のオリヴェイラ監督が発掘し15歳でプロデビュー、5/29に’フル代表出場2戦目で得点を決めるあたり何か持っていそうです
昨年末はアーセナルが獲得に動くなど、今後の飛躍が大きく期待されています。
ブラジルチーム、ネイマール不在になりますが結構やれそうな気がしてきました。
ブラジルチームの初戦は6/5 11:00(日本時間)からエクアドルと対戦します
このエクアドルチーム、2018ロシアワールドカップ南米予選では現在2位のチームですが、先日の
強化試合でアメリカと対戦し0-1で敗れています。 
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿