2016年6月17日金曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループD - チェコ - クロアチア -

2016/6/17 25:00 (日本時間)
D組/チェコ (FIFAランキング30位) - クロアチア(FIFAランキング27位) 
【チーム紹介】チェコ
初戦は優勝候補のスペイン相手に0-1の完封負け、チャンスらしいチャンスはあるもののスペインが数段上のレベルでゴールを奪えませんでした。

世界屈指のGKチェフが後半終了間際まで良く守っていましたがボールが頭を越えてしまいます。
【チーム紹介】クロアチア
初戦のトルコ戦ではレアルマドリッドモドリッチのスーパーボレーで勝利を手にしたクロアチアチーム、この勝利で勢いに乗れそうです。
 【勝利への指針】 -クロアチア
過去の対戦も2度しかなく直近の試合は2011年の親善試合では参考になりません。戦績はクロアチアの2勝、クロアチアチームはここを勝って次の試合のスペイン戦で力試しをしたいところでぜひ勝って予選通過を決めたいところ。

チェコはやはり攻撃力が課題、直前の強化試合で韓国に負けているあたりではGKを除き、この舞台では役者不足のようです。 
http://www.12bet.com/sports
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿