2016年6月30日木曜日

【パリサンジェルマン、セビリアの新監督】

EURO2016の準々決勝を前に中休み、そういうときには移籍話、監督交代の話、ヨーロッパ各国の来シーズンに向けた話題が多くなります。
その中で気になったフランスリーグ国内敵無しのパリサンジェルマンにイブラヒモビッチ移籍話の影に隠れがちな監督交代というニュースです
ヨーロッパリーグで3連覇を成し遂げたセビリアのエメリ監督が就任します
これまでパリサンジェルマンを指揮していたブラン監督、フランスリーグ国内では敵無しでリーグ4連覇に貢献、ブラン監督自身リーグ3連覇、ただチームとしてチャンピオンズリーグで4大会連続
ベスト8度止まりということで限界を感じており、さらに上を目指すということでの監督交代

ちなみにスペインリーグのセビリアには元チリ代表監督のサンパオリ監督が就任します。
聞いたことあると思ったら、思い出しました。
 2014ブラジルワールドカップでチリ代表を率いてベスト16に進出、ブラジル相手にPK戦で敗れています。
来季はレアルやバルサ相手にどう立ち向かうのか楽しみです。ブックメーカー的にも楽しみです
ソロソロ来シーズンの優勝予想を考えたいですね。第2のレスターが現れるでしょうか?
ありがとうございました
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿