2016年6月21日火曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループC 北アイルランド - ドイツ / 歴史的初勝利をあげた北アイルランドに期待

 2016/6/21 25:00 (日本時間)
【チーム紹介】北アイルランド
前回のウクライナ戦で歴史的1勝を上げた北アイルランド、雨の中タフな試合でしたが、相手を見据えたカウンター攻撃が嵌ります、最後は長めのロスタイムでヒヤヒヤしましたが、何とか凌ぎきりました。
 マンチェスターUで活躍したエヴァンスが出場していました
下の写真は、練習会場にもたくさんの緑のサポーターが駆けつけます
【チーム紹介】ドイツ
2戦目はポーランドと戦い引き分けたドイツ、優勝候補のチームなだけに決め手を欠いてしまい決勝トーナメント進出を決められなかった事が悔やまれます、豪華タレントで挑みましたが、ポーランドの守りが堅かったということでしょう
【勝利への指針】北アイルランド - ドロー
過去の対戦成績はドイツの4勝0敗3分、11年ぶりの対決になります。ポーランドに1-0で敗れた北アイルランドですが、このチームも手堅い守備のチームの印象があります、過去の対戦結果のようにはならないでしょう

北アイルランドも、ウェールズの活躍がいい'刺激になっています、ドイツチームの前回の引き分けを決定力不足となるならば、北アイルランドの1発もあるかも知れません。

どっちつかずで見る試合でも最後には北アイルランドを応援してるかも知れませんよ、
配当的に妙味もないので、少額投資で北アイルランドを応援もアリかも知れません
北アイルランド勝ちで12倍つきます。

0 comments:

コメントを投稿