2016年6月27日月曜日

【ユーロ2016】欧州選手権/決勝トーナメント- スペイン - イタリア

6/27 25:00(日本時間) 
【チーム紹介】スペイン
グループ予選3戦目、クロアチアに破れ2位通過となった3連覇を狙うスペイン、
勝ち進めばこの決勝トーナメントから決勝までの4試合、全てが決勝戦に出てきてもおかしくない国との対戦になります。

またクロアチア戦でセルジオラモスがPKを外してからの失点で負けているだけに12BET的に勝負の流れが来ていないのが気がかりです・
【チーム紹介】イタリア
3戦目のアイルランド戦は既に決勝トーナメント進出が決まっていた為、先発メンバーを
8人入れ替えて挑んだ試合、引き分け狙いで挑んだ試合でしたがアイルランドの気迫に負けてしまいました、予想以上にアイルランドがタフに戦いました

前の2試合と違った雰囲気で、ベストメンバーを組んでくる今回は休養十分で前回大会決勝で4-0で敗れ準優勝だった悔しさをここでキッチリ晴らせそうです。
【勝利への指針】 - イタリア
イタリアコンテ監督はこの先を想定していたかの様な予選からの戦いっぷりです、2連覇中の
スペインを苦しめるだけでなく勝ちきる試合になりそうです、初戦で魅せてくれたスウェーデン戦での守備陣の統率はスペインにも通用しそうです。

勝ったチームは次回準々決勝7/3にドイツと対戦します
過去の対戦成績はスペインの12勝10敗12分でほぼ互角、前回対戦は3/25の親善試合で
1-1の引き分け、本気度の違い、交代選手が6人ずついてあまり参考になりません
またこの両チームは10/7に2018ロシアワールドカップ予選で対戦する事になっています

0 comments:

コメントを投稿