2013年7月1日月曜日

2013 コンフェデレーションカップ: 決勝戦 スペイン対ブラジル

2010 FIFAワールドカップと2012UEFA EUROカップチャンピオン ディフェンディングチャンピオン:それは天によって作られた試合だった。

これはサプライズがあるかも知れない、スペインは決勝戦で不利な立場にいるようです。

ラロハ、スペインチームは、かろうじてPK戦で準決勝イタリアとの戦いを勝ち抜けてきました。レオナルド・ボニッチのミスがなければアズーリは勝利していたでしょう。

また、ブラジルの遊んでるようなプレースタイルはスペイン人のための問題を提起することができます。
ネイマールとシーオーは創造的でテンポが早くヨーロッパ人と比較してより軽快な動きをすることが知られています。

カナリア軍団はイタリアチームのような罰則のような展開にはならないように挑んでくるでしょう。

ラロハ、スペインチームに対するもうひとつのポイントは、ブラジルチームと比較し調整時間の違いがあります。FIFAの公式Webサイトによると、スペインのJマタはこう認めます。「週に2回試合があり、これは年間であまりない、まるでモーニングコールのようだ、身体的におとしめられた」

ブラジルが630日にマラカナでの試合に勝利すれば、それは彼らの3大会連続コンフェデレーションズチャンピオンとなります。スペインに関していえば、何が起きても2009年大会、第3位以上の成績を残せる点は間違えありません。

0 comments:

コメントを投稿