2013年7月2日火曜日

2013 韓国 Kリーグ マッチプレビュー 江原FC vs 釜山アイパーク



釜山アイパークは、敵地アウェーでゲームに挑みますが、それは江原FCに対し勝利のチャンスが全然ないわけではありません。

一つは、過去のデータによると江原FCは本当に、ホームでの試合の成績がよくありません。江原スタジアムでの勝利はホームでの勝率はたった16.67%、その反対だと33.3%まであがります。また釜山のアウェーでの勝率は20%でわずかに高いです。

両チームの攻防は、とても興味深い傾向を示しています。しかし江原の平均得点は0.83、釜山はアウェーで平均得点は0.6となっています。

江原は釜山よりホームゲーム(平均得点¥1.5)で多く離れていないとわかります。これについては釜山に非常に苦労することなく江原のディフェンスの壁をぶち破れる可能性があることを示しています。

江原FCはどうしたらこの試合に勝てるかどうか模索してみると、どうやらそこまで追いつくにはもうしばらく時間がかかりそうです。勝ち点を見ても釜山は、江原の勝ち点12に対し、首位水原に並ぶ勝ち点23を持っています。

いずれにしても、釜山と江原は、FAカップのために710日に会う再戦予定です。
(この記事の執筆時点では、試合の会場と時間が発表されていません。)

今週水曜日にはこの優れたチームが勝利を収めるでしょう

予想 73日の試合、釜山が2-1で勝利



0 comments:

コメントを投稿