2013年7月4日木曜日

ウィンブルドン女子シングル準決勝 プレビュー: バルトリ vs. フリプケンス



ダークホースによって支配された、トーナメント準決勝戦はバルトリとフリプケンスの間で誰かの通達によって回避することはできません。

どちらも、ここまですばらしいプレーとともに、早々と人気選手を撃沈させ負かしてきました。
バルトリは、スローン·スティーブンス、かつて2013年全豪オープン​​準々決勝でセリーナ·ウィリアムズに敗れ、ウィンブルドンタイトルの最後のアメリカ人選手の一人も破りました
一方、ランキング8のぺトラ・クビトバを3セット、4-66-36-4で退け、衝撃を与えてくれたフリプケンス。

バルトリは、経験豊富とパフォーマンス部分で優っています。彼女は12年間のキャリアの中3人の世界のナンバー1選手を破る偉業を遂げています。ジュスティーンエナン(2007年のウィンブルドン準決勝戦にて)エレナヤンコビッチ(200全豪オープン​​4回戦にて、ビクトリアAアザレンカ(2012年のソニー・エリクソン、準々決勝戦にて)彼女はフォアハンドとバックハンド役立つ双方ための2つの腕を使います。とても強力でフリプケンスに対し優位であると思われます

しかし、バルトリはベルギー人のフリプケンスを見くびらないほうがよいでしょう、前回のクビトバ戦で見られたように、フリプケンスはセットを奪われてから立ち直る可能性が大いにあります。
彼女はまた、相手の凡ミスのタイミングを待つだけでなく、耐久性部門で彼女の相手を上回るとする能力を表示できたと思います。

ウィンブルドンでの最近の傾向何であれバルトリが好みの相手であることはこの試合で彼女の勝利のチャンスがあると保証するものではありません

フリプケンスは彼女が破れた場合、逃がしたものが大きいはずです、彼女はおそらく前の試合、クビトバ戦で見せたような相手選手をルーターち、全ての面で優位を最大限に高めるだろうと思います

予想: バルトリが3セットで決勝戦に向かいます。


0 comments:

コメントを投稿