2014年7月13日日曜日

■ ワールドカップ あまり目に映らない数字 ■ 79309メートル

先程終了した試合、ブラジル - オランダ // 3-0 でオランダが勝利、第3位で終了しています。

うーん、ブラジルチームどうしてしまったんでしょう、この三位決定戦、準決勝での大敗の影響をそのまま引きずり敗れています、攻撃陣を入れ替えて来ましたが、効果がなく存在感が薄いですね。

選手が間延びしていて、上手く行きません、ちょっと時間がかかりそうです。
 一方のオランダチーム、三位決定戦とあって3バック、攻撃的布陣で挑んできてくれました。
 試合前からオランダが勝つだろうなという気持ちにさせられ、点の期待できそうな気配でした。
                  image:ZIMBIO
やっはり久しぶりに得点を決めてくれ、安心して試合を見ることができました。
その中でよく動き回ロッベン、この大会で7試合に出場し3得点ながらも攻撃の軸として怖い存在でした、気になったのが、その選手のピッチでの走行距離、この大会でナンバーワンです。
なんと79.309メートル、約80キロ(690分間) 
1分間でおよそ115メートルです。
底なしのスタミナ、今大会一番走った選手でした。すばらしいゴールシーン、セーブシーンもいい大事ですが、こういう記録をもっと評価されてもいいかも知れませんね。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿