2014年7月5日土曜日

■12BETの眼■ グループH反省会 - ロシア / カッペロ第二次政権始動


              Image Source:ZIMBIO

■ グループH - ロシア 勝ち点2、2分1敗 - 予選敗退
率直な感想、やはり監督の腕だけではないのかな?
            Image Source:ZIMBIO
勝ち星は上げられなかったものの、2006年、2010年大会と出場できなかった時と比べれば、
今回は見事にカムバックし上出来の結果でしょうか?

カッペロ監督の長期政権が約束されており、順調に行けば再び2018年のワールドカップではロシアで開催されるため、ホスト国として開幕戦を戦うことでしょう。

初戦の韓国戦では先制点を奪われ、同点に追いつきますが、その後逆転するまでの力が足りず、引き分けに終わってしましたが、ここの部分でちょっと予選突破が苦しくなっていたようです。

監督の右腕であるシリコフ選手の離脱、ブラジルの暑い気候、 試合中での事故ではない敗戦です。
そのため攻撃力が低下し立ったの2得点でした。

0 comments:

コメントを投稿