2014年7月8日火曜日

■12BET■ ワールドカップ準決勝 各試合のオッズ

■ 優勝国予想
ネイマール負傷欠場もあってjか、ブックメーカーがつけるオッズが、入れ替わり1番人気がわずかですがアルゼンチンが上回りました。
■ 1X2 90分間の勝敗予想
結構割れちゃっています、決勝トーナメントに入り半分位の試合が決着がつかず延長になるため、Xのオッズも下がり気味に付けられています。

     Source: Wall Street Journal
 ■ トータルゴール予想
勝敗に関係なくその試合の合計ゴール数を当てるよそうです。
個人的に当てやすい予想

スペインリーグのレアルマドリッド、ブンデスリーガのバイエルン以外4-6や7以上はベットしたことないですね。

■ コレクトスコア
試合のスコアをキッチリ当てるよそうです。
なかなか難しい予想に見えますが、考え込むより、ひらめきで掛けると意外と当たります。

さて、ワールドカップもあと4試合となり、ちょっと寂しい気分ですが、体調も整えてがんばって応援しましょう、ちょっと位の寝不足も4年に一度ですよ。
                    Image:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿