2014年7月24日木曜日

■ プレミア移籍情報 ■ チームの顔が移籍(決定)

アシュリー・コールローマダヴィド・ルイスPSG
ちょっとびっくりしました、8シーズンに渡りチェルシーを支えてきた選手が退団、新天地はローマです、チャンピオンズリーグでチェルシーと対戦する可能性があり、とっても楽しみですね。
昨シーズンやはり出場機会が減ってしまったのが原因でしょうか?こればかりはプロの世界であり仕方ありませんね、また同様にモウリーニョ監督になって出場機会の減ってしまった、ブラジルワールドカップで準決勝、3位決定戦で一人気をはいていた、活躍していたダヴィド・ルイスもフランスリーグ、パリサンジェルマンへ移籍が決定しています。
                             IMAGE : ZIMBIO
毎シーズンかなりの選手を抱え、覚え切れないくらいの選手が移籍、レンタルがあります。
これも一種のビジネスなんでしょうね。
チームが活性化され、モウリーニョ監督体制二年目で進化が問われる年です。

チャンピオンズリーグのタイトルを取るのか、リーグ優勝を狙うのか楽しみなシーズンです。
http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿