2014年7月29日火曜日

■ レアルマドリッド vs ASローマ ■ ICC インターナショナルチャンピオンズカップ


2014年7月30日 午前10時15分(日本時間)
アメリカテキサス州ダラスで行われる、この試合、ワールドカップ同様結構暑い中で行われているようです。
■ ASローマ - 今シーズン2試合を終えて、順調に仕上がっています。
今シーズンの初戦は同じアメリカテキサス州でリヴァプールと対戦し終了間際に得点し1-0で勝っています。

2戦目、今大会初戦、新生マンチェスター・Uと戦い3-2と敗れていますが、ボール支配率、シュート数で大きく上回り負けてはしまったものの、内容的にはまずまず、ベテラントッティもまだまだ健在です。

前回の試合はマンチェスター・Uがちょっと上手かったです。

今シーズンヴェローナからのアルゼンチン出身で21歳の新加入選手フアン・イグナシオ・ゴメス
 選手に注目です、移籍金が2.200万ユーロ、約30億円という大型補強で、背番号も7をつけるあたりに大きな期待が持てますね。
■ レアルマドリッド - 今シーズン初戦となったICCインターナショナルチャンピオンズカップでの初戦はインテルと対戦し、引き分けでPK戦までもつれ惜しくも負けています。

チームにとってはまだまだ調整段階で勝敗はさほど気になりませんがスポーツブックメーカー的に波乱を起こしています。
 レアルサポーターの取ってベイルの得点で、攻撃が期待されましたが追加点が奪えずイライラさせられた消化不良だったようです。

やはりCLで優勝を果たし世界トップレベルのチームであるためにこのような試合でも常に勝たなければ満足が行かないようです。

そしてこの友好的に行われている大会2戦目、今回はイタリアセリエA2位のローマと対戦します。
【勝利への指針】
めったに行われないこの組み合わせ夢のような試合です、みんなそれぞれのスター選手の得点を期待しており、点の奪い合いが期待されます。
C/ロナウドとベイル、トッティ王子とビャニッチに期待しましょうか
オッズは以下の通りです。

そういえばカシージャス出てないな
当スポーツブックメーカー12BETでも週末は約350試合の世界各国で行われるサッカーの試合お手持ちのスマホ、タブレットからかんたんに投票することができます。

0 comments:

コメントを投稿