2014年7月28日月曜日

■ 第712回 toto GOAL3 12BET感覚で考える

前回は京都、福岡をきちんと決めましたが、毎回3試合目に当たる5番6番が当たりません、どうしたんでしょうかセレッソ大阪、たった1点が取れません。

さて今回は全てJ2の試合からになります。
7/30 ■ - 1 H / 千葉
リーグ戦最近の5試合得点 - 1-2-2-4-0 ( 左から直近、赤は負け緑は引き分け)

     ■ - 2 A / 山形
リーグ戦最近の5試合得点 - 1-1-2-0-3
対戦成績千葉の4勝3敗1分でほぼ互角ですが、千葉の後半の攻撃力の高さに期待、全得点の72.4%が後半に上げています。
千葉 1、山形 1
------------------------------------------------------------
 7/30 ■ - 3 H / 松本
リーグ戦最近の5試合得点 - 1-2-2-1-3 ( 左から直近、赤は負け緑は引き分け)

      ■ - 4 A / 熊本
リーグ戦最近の5試合得点 - 2-1-0-0-1
5連勝で順位を2位まで上げてきた松本、前節は下位のヴェルディ相手に苦戦し引き分けています。こういう下位との試合をキッチリ勝っていかないと最後に、あの試合で勝っておけばということになりまねません。
アウェイの熊本、ようやく連敗を4で止め暑さと共に上昇気配です。
対戦成績は松本の3勝1敗1分、ただホームで勝てておらず、1敗1分、順位は2位ですが松本を買いかぶるのはどうか?外れたときにこのデータを思いだしてしまいそうです。 
ただームに勢いがあるのでそちらをとります。
松本 2、熊本 0
------------------------------------------------------------
 7/30 ■ - 5 H / 大分
リーグ戦最近の5試合得点 - 1-1-2-1-2 ( 左から直近、赤は負け緑は引き分け)

      ■ - 6 A / 栃木
リーグ戦最近の5試合得点 - 1-0-2-0-1
6試合勝ち星のない大分、6月にもアウェイで栃木と対戦しており4-0と完封負けです。大分から栃木までの移動時間もかかることが影響しています。
大分のアウェイ戦での成績は1勝4敗7'分、ただしホームだけに限ると7勝3敗1分 
と別のチームに変わってしまいます。
結構予想のしやすいチームということを覚えておきたいと思います。
対戦成績は大分の2勝5敗と栃木に苦手意識があるようです。

また今シーズンの栃木はアウェイ戦にもかかわらず5勝4敗3分と勝ち越している点に注目したいですが今シーズン清水からレンタル移籍してきたチーム得点王の瀬沼選手もう2ヶ月以上得点がない点が気がかりです。
瀬沼選手次第でもっと上にいけるチームです。 
大分 1、栃木 2
------------------------------------------------------------
ご自身の予想と合わせて考えると、きっと的中も上がります。がんばりましょう。
また当スポーツブックメーカー12BETでも週末は約350試合の世界各国で行われるサッカーの試合お手持ちのスマホ、タブレットからかんたんに投票することができます。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿