2014年7月16日水曜日

■8/23■ - ドイツブンデスリーガ 2014-15 - 開幕戦の日程とオッズ

2014年8月23日(日)3:30 
バイエルンミュンヘン - ウルフスバーグ
昨シーズンを制したのは、圧倒的な強さでバイエルンミュンヘンでした。
そのバイエルンの開幕戦、ウルフスバーグです。

移籍市場もこれからで選手がまだ固定されていませんが、今シーズンも圧倒的な強さでリーグ戦を突き進みそうです。

バイエルン1強ではなく他ののチームにももう少し出てきてもらいたいところです。
もちろん日本人選手の活躍も注目の的です。
内田選手の所属するシャルケ04、岡崎選手の所属、マインツ05あたりがバイエルンを脅かす存在となればもっと盛り上がるはずです。

あとは日本代表キャプテン長谷部選手、期待の大迫選手の動向も気になります。
                                      Image:ZIMBIO
代表漏れしてしまったヘルタの細貝選手にがんばって代表復帰してもらいたいところです。
この選手がいればなぁと何度も大会中に思いました。
 8/23の22:00から行われる試合です。
ドルトムント - レバークーゼン
■ ボルシア - シュツットガルト
■ ホッフェンハイム - アウグスブルク
■ ハノーバー96 - シャルケ04
ヘルタ - ブレーメン
■ フランクフルト- フライブルク
ケルン - ハンブルグSV
パダーボーン07 - FSVマインツ05
*青文字は新昇格チームです。
バイエルンのオッズが今年もしょっぱそうですね、負け頃、タイミングを見極め、ご紹介していきたいと思います。
比較的当たりやすいブンデスリーガです。
一緒にブックメーカーを攻略しましょう。 
http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php

0 comments:

コメントを投稿