2014年7月29日火曜日

■ 野球もベットできます■ 巨人 - DeNA - 当たりそうなときだけ

サッカーはもちろんプロ野球にもベットすることが可能です、サッカーと違って毎日のように行われ、チーム状態を見極めれば意外と当たります。

通常の勝敗予想もありますが、個人的にお勧めしたいがオーバーアンダー
対戦チームの勝敗ではなく、その日の試合の合計得点が、ブックメーカーが定める数字より多いか少ないか、マエケンが投げるような投手戦が予想される日はアンダー、大竹が投げる日は、結構点を取られるのでオーバーでという具合です。

今日の巨人 - DeNA戦で考えてみると、巨人の先発が澤村、DeNAが久保
澤村投手が投げる試合は気の毒ですが毎試合打線が湿りがち、DeNAの久保投手、今シーズン巨人相手に2勝1敗とよく抑えています。

チーム打率がリーグ4位の巨人とリーグ最下位のDeNAでは打撃戦にならないような気が

このようなデータから当たりそうな試合なような気がするので、アンダーへベットしてみます。

両チームあわせて8得点以下で終われば勝てます。
今シーズン8回の成績はオーバーが2回、アンダーが6回あります。
 当たる気になりませんか?今日はビール代くらいはでないかな~
 

0 comments:

コメントを投稿