2014年7月24日木曜日

■フランスリーグチーム紹介■ - 大物新加入 フランスのセレッソ大阪

昨シーズン、新加入ながらも善戦したフランス北部にあるチーム、エヴィアン、昨シーズンは20チーム中14位で残留を決め新しいシーズンを迎えます。

12BETブログでもASモナコ、モンペリエ同様結構贔屓目に見ていたチームが今シーズンも1部リーグで戦えてとってもうれしく思います。

ピンクのユニフォームが印象的でフランスのセレッソ大阪のようです。

昇格二年目、目指すところは一桁台の順位、時々上位陣を脅かす、大金星を上げてくれることを期待しています、昨シーズンも優勝したパリサンジェルマンを破ったり、ハメスロドリゲス、ファルカオ率いるASモナコから共に完封勝利w決めたり、大番狂わせのできるチームです。

そして新加入選手で、チームにとってようやく大物選手の入団が決まっています、 2014ワールドカップは出場こそできませんでしたが、デンマーク代表のニッキー・ビリー・ニールセンです。
私たちにとってはまったくの無名選手でしょうが、デンマーク代表では各世代にわたり代表に選ばれ、2010年に行われたU-23によるトゥーロン国際大会で準優勝を決まる原動力で得点王に輝いています。

世界各国のチームを渡り歩き年齢も26歳と円熟味が増したプレイでチームを引っ張っていくであろう選手です。 
チームの課題であった得点力が上がりそうです。
日本代表も2008年に出場しており本田、岡崎選手が出場し4位になっています。

そしてスポーツブックメーカー攻略で覚えておきたいのが、ホームの試合で意外と検討している点
7勝6敗6分で検討している部類に入ります。(全得点39得点中、24得点がホームで)

ベットするときは3割り増しくらいで見てあげると、結構当たります、あえてマイナス点を上げるとチーム得点王昨シーズン10得点を上げたケヴィンべリゴーがモンペリエに移籍してしまったこと。

ニッキーの加入とケヴィンの退団で差し引きしてマイナスにならないような気がしますが、チームになじむまで少し時間がかかるかも知れません。

開幕戦が8月10日04:00(日本時間)に新昇格チームカーンと対戦します。
今年のフランスリーグもPSG1強にならないで、着実にクラブが大きくなるであろう成長途上のチームに、リーグを盛り上げてもらいたいですね。 

大型強いチームいいけど、こういうチームを応援するのも楽しいですよ!

http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿