2014年7月9日水曜日

■ 12BETの眼 ■ 飛車角抜きのブラジルと世代交代ができたドイツ

ご存知のように、1 - 7で ドイツの勝利、まさかネイマールと、チアゴシウバを欠く布陣でもこうなるとは思いませんでした、先制点を取られ、クローゼに歴代得点王になるゴールを決められブラジル選手はパニックになってしまい修正できず崩れていきました。
12BETで行なわれているコレクトスコアの結果がドイツの5UP(5点以上)150倍の配当になっています。

いろいろあるとは思いますが、後半クローゼにからシュールレに変わった時、寂しい思いもありますが、今後のドイツサッカーの世代交代というか、将来のこのチームのドイツサッカーは 
お前に託したという想いがこめられ、その期待に応えて見事に2得点、
今後10年位はこのまま安泰が続くだろうなという気にさせられました。

でもまだ決勝戦があるのでもう一回見ることができるでしょう。 
4大会連続出場で行きの長い活躍、2002年の日韓大会でのサウジアラビア戦での初戦8-0で勝った試合ですがそのときのハットトリックから始まりましたね、確かテレビ東京で放送されていたような。。。
  
            Image:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿