2014年7月15日火曜日

■ Jリーグ第12節 ■ セレッソ大阪 - 川崎フロンターレ<未消化分>

ワールドカップはドイツが優勝し、一息つきたいところですが、
スポーツブックメーカーとの戦いはまだまだ続ます。
8/16にはイングランドプレミアリーグ、
そして8/26にはドイツブンデスリーガが開幕します。
Jリーグがいよいよ今週末から再開されますが、本日は未消化分だった2試合が行なわれます。
第12節 セレッソ大阪(13位) - 川崎フロンターレ(8位)
ワールドカップから帰国した、日本代表勢に注目が集まりますね。
                    Image:ZIMBIO
過去の対戦はセレッソの5勝4敗5分、セレッソのホームの場合2勝1敗4分
引き分けの多さが目立ちます。
                 Image:ZIMBIO
昨年の2回の戦いでは共に2-2の引き分けで引き分け、川崎FがC大阪のホームで勝ったデータは2007年11月の天皇杯までさかのぼり7年間勝利なし。

川崎の今シーズン全得点28点中後半に16点上げている点もも逃せません。

このあたりにブックメーカー勝利のヒントがありそうです。
【勝利への指針】 - 引き分け
リーグ戦不振の両チームですが、それほど厚くない選手層でACLと併行の強行日程で戦い、ACLは予選敗退が決まっています。

リーグ再開後はJリーグ一本で戦え今後は順位が間違いなく上がってきます。

0 comments:

コメントを投稿