2014年7月2日水曜日

☆★☆12BETの眼☆★☆ワールドカップ - まだまだ間に合う12BETでのワールドカップ優勝予想

先程終了したベルギー - アメリカ戦の感想と準々決勝の組み合わせのおさらいです。

結局ベルギーが延長戦で決着をつけ、ベスト8に進出しています。
 アメリカのGKハワード選手、よくがんばりましたね。

合計シュート数38、枠に来たシュートは18本良く防いでいましたが最後に力つき、見ているほうも、GKと清々しいクリンスマン監督を見てもらい泣きです。

ここまで来ると思い出すのが髪型がぜんぜん違いますがキャプテン翼の若島津君の域、
1996年アトランタオリンピックブラジル戦での川口選手のようでした。
いやそれ以上でした!
そしてこのゴール、これこそクリンスマンです。
クリンスマンがプレイしていたのかと思うくらいすばらしいゴールでした。
さて準々決勝の日程です、予想ではありません、順次更新してまいります。
7月5日- 1:00 (時間表記は全て日本時間)
■ フランス - ドイツ <<<  共に中三日で試合
7月5日- 5:00 (日本時間)
■ ブラジル - コロンビア <<<  共に中五日で試合
7月6日- 1:00 (日本時間)
■ アルゼンチン - ベルギー <<<  共に中三日で試合
7月6日- 5:00 (日本時間)
■ オランダ - コスタリカ <<<  共に中五日で試合
こういうのを見てしまうとコスタリカに投資して応援したくなります。
この決勝トーナメント1回戦から準々決勝までの 
試合間隔にブックメーカーのヒントが大いにありそうですね。 中三日って。。。フランス戦、オランダ戦を入れ替えれば中四日ずつになるんですがね?

まだまだ間に合う12BETでのワールドカップ優勝予想
当ブログでの予想はアルゼンチン、現在5倍のオッズとつけています。
                 IMAGE: zimbio

0 comments:

コメントを投稿