2014年7月9日水曜日

■ 第707回 totoGOAL3 12BET感覚 絆で考える■

Image:rosso-penya.net/
■ 第707回 totoGOAL3 いまひとつなじみのないJ2ですが、いつもの12BET感覚で予想してみましょうか。 ご自身の予想と合わせて\考えてみると的中率が上がるはずです。
■ 岡山(4位) - 愛媛(15位)
岡山の5勝3敗4分ですが、ホームだと愛媛は負けなしです。愛媛は最近攻撃力が上がり2試合で7得点です。 順位だけで決めると痛い目にあいそうな予感。
No1 - 岡山 - 2
No2 - 愛媛 - 2 

■ 横浜(19位) - 富山(22位)
22位の富山、5試合でたった2得点、2や3は買えませんね。
No3 - 横浜 - 1
No4 - 富山 - 0

■ 熊本(17位) - 山形(8位)
山形は8位だけあって1試合平均失点0.81です。
ホームの熊本は現在3連敗中で3試合連続3失点以上の負け、ホームでの平均得点がわずか1です、真っ赤な大サポーターの前でもう少し得点力を上げなければちょっと厳しいですね。 
No5 - 熊本 - 0
No6 - 山形 - 3

0 comments:

コメントを投稿