2014年7月23日水曜日

■ブンデスリーガチーム紹介■ ハノーファー96 / ブレーメン - 補強

■ ハノーファー96 - 昨シーズン第10位
昨シーズンは最後の五試合で、火事場の馬鹿力のような試合で4勝1分け勝ち点14を積み上げ10位まで順位を押し上げています。
ただ常連的上位チームのバイエルン、シャルケ、ドルトムント当たりと対戦するとやはり力の差があるのがしぼんでしまうのが顕著に出てしまいます。
チーム総得点49、失点が59チーム得点王はイタリア人選手のシャボルシュフティの10得点ですが、59失点という決して褒められたものではありません、その対策で、バイエルンから若若手のDFランコビッチを獲得しています。

昨シーズン31試合に出場しており守備力の立て直しが期待されます。
攻撃面においても、やや物足りない面を補う補強として、昨シーズンフランクフルトで9得点を上げた攻撃的MF24歳の長身選手マルティン・ラニクを獲得しいい補強をしたと思います。
              Image : ZIMBIO
■ ブレーメン - 昨シーズン第12位
成績を見ると上記したハノーファーと数字を比較するとややおとり、チーム得点王のアールフルトの7得点がやっと、これでは二桁の順位でも仕方がないでしょう。

ただこのアールフルトは今シーズンからヴォルフスブルグへ移籍してしまい、ガラッと変わった布陣で挑んでくることでしょう。

新加入選手ではトルコリーグ、ガラタサライに所属している、ボスニア代表に選ばれ背番号20をつけワールドカップに出場したハジュロヴィッチを獲得しています、まだまだ伸び盛りの22歳の選手でトルコリーグではいまひとつ伸び悩んでいましたが、ブンデスリーガにマッチしそうな選手を獲得しています。

                 Image : ZIMBIO
またバイエルンの分厚い選手層でもがきながら出場機会を求めて、完全移籍でGKで18歳のライフ・フシッチを獲得しています。

やはりバイエルンのキーパーといえばノイアーがいますしこれから5.6年はレギュラー獲得も厳しいでしょうから、ここで経験を積み、将来バイエルンへ戻るという形でしょうか?

http://www.12bet.com/index.aspx

http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿