2015年6月23日火曜日

【12BET】2015-16シーズン- 公式スポンサー発表! プレスリリース

2015-16シーズン、12BET公式スポンサーが決定しました、ハル・シティの降格でどうなるんだろうと思いきや、今シーズンは何と一ケタ台の順位のチームと契約が出来やる気を感じます。

安定期を目指そうという狙いなのでしょうか? さて、肝心のチーム、上の写真だけでわかりますか?
スウォンジーシティに決定しました。
昨シーズンのハルシティと違って今度の監督は情熱家の紳士です。
試合ではスーツで立ち会いますね。
スタジアム周辺です、スワンだけあって、やはり池の中にそびえ立つスタジアムがあります。

以下、プレスリリースです


12BETスウォンジーシティ公式ベッティングパートナー契約に合意
バークレイズ・プレミアリーグのチームと契約に調印

そして本日、グローバルスポーツベッティングカンパニー12BET(呼称:ワンツーベット)はスウォンジーシティAFCとの公式ベッティング·パートナー契約を結びました。
契約内容の中に12BETはリバティ・スタジアム周辺に強力な広告がプレゼンスされる事が含まれております



また12BETはこれまでリーガエスパニョーラのセビリア、プレミアリーグでのウィガン、ハル・シティで見られたユニフォームスポンサーだけではなく、ニューカッスル、クリスタルパレスとも同様、巨大なトップチームプレイヤーとパートナーシップを結んでいました。

12BET最高経営責任者(CEO)ロリー·アンダーソンは「私達はスウォンジーと自分自身との間に、本当にこのチームが私達と共に達成させようとしている目的に対し共に取り組もうという事から連携を密にタッグを組みたかった」とコメントしています。


そしてこのパートナーシップを引き立たせる為のいくつかの革新的な方法が用意されています。

スウォンジーシティの副会長兼コマーシャルディレクターのリーディニーンは「私達は初めて12BETと提携が結べて非常に喜んでいます」


そしてまた12BETはここ近年において、サッカーのフラタニティ内で高い評価を築き、確立されたグローバルカンパニーであるとコメントしています。



「公式ベッティングパートナーシップの一環としそのパイプライン内にいくつかのエキサイティングなプランがあり、私達はそのキャンペーンでの過程で12BETの皆さんと一緒に協力し合える事を今からとても待ちわびております。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
開幕戦は日本時間の8/8で、初戦の対戦相手は昨シーズンチャンピオンチェルシーです。
12BETからも既に1x2などのオッズが発表されています。
http://promotions.12bet.com/mobile/jp/index.html
 2015-16シーズンを12BET共にスポーツブックメーカーを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 イングランドプレミアリーグ、ドイツブンデスリーグ、イタリアセリエA,
Jリーグはもちろん、FIFA女子ワールドカップサッカーまで毎週世界で行われるスポーツの試合にベットする事ができます。

お手持ちのスマホ、タブレットからご自宅のソファでゆったりを楽しめます。
ぜひこの機会にご入会してみてはいかがでしょうか?
12BETの既存メンバー様からは、他社と比較して、いつもとても丁寧に対応してくれている、日本語のクオリティが評価を受けております。

0 comments:

コメントを投稿