2015年6月19日金曜日

◎コパアメリカ2015 南米選手権 ◎卍巴のグループC

グループ予選の終盤に入り、どのグループが予選通過するか予想がわからなくなってきたコパアメリカ2015 南米選手権です。

先程終了したグループAのペルー -ベネズエラ戦ですが1-0でベネズエラが勝利しています。

これでこのグループCの4チームが全て1勝1敗で得失点が+0、辛うじて2得点を上げているペルーとブラジルが首位ですがどのチームにも予選通過のチャンスがあり、まずは最初の関門的死闘が行われます。
 ◆ コロンビア - ペルー◆ 6/24 - 4:00 日本時間
先日ブラジルを破ったコロンビア、そのブラジルに敗れたペルー、そしてベネズエラに敗れたコロンビア、そのベネズエラに勝ったペルー、力の比較がわからなくなってきました。

どの国が勝ち進んでもおかしくないといった結果になりそうで、コロンビア、ブラジルが予選落ちなんて大波乱もあるかも知れません。

両チーム過去の対戦成績はコロンビアの8勝2敗5分、前回ウルグアイが優勝した大会では準々決勝で対戦し、延長戦までもつれ2-0でペルーが勝っています。

ペルーはその後準決勝で優勝国ウルグアイと対戦し敗退しています。
またこの両チーム2014、ワールドカップ予選でも対戦しておりコロンビアがホーム戦、アウェイ戦共に完封勝利を納めています。
12BET的な勝負の流れではコロンビアに分がありそうです。
◆ ブラジル - ベネズエラ◆ 6/22 6:30 日本時間
大波乱で終えたブラジル - コロンビアの試合、今回の大事な試合ですがネイマールが不在でどうなるか? 
もうこれ以上負けられないところです。

コロンビアを破ってもあまり話題にならなかったベネズエラチーム、このノーマーク的な存在がチームに良い影響を与えているようでダークホース的チームになってきました。

前回大会では準決勝でパラグアイに破れ、3位決定戦に廻りペルーと戦い4-1で破れ4位でした。
12BET的な勝負の流れではブラジルが前の試合で勝負の流れを断ち切ってしまったように思えます。
http://www.12bet.com/index.aspx
さてどのチームが予選通過するのかわからなくなってきました。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿