2015年6月23日火曜日

◎ FIFA女子ワールドカップ◎準々決勝 日本 - オランダ- オッズ

2015年6月24日11:00 (日本時間)
前回大会優勝国ながらもコメントに強気な発言があまり聞かれず不安になりますが結果を出し続けているなでしこジャパンです。

準々決勝の相手はオランダ、過去に2度対戦し2勝しています。
宮間選手が存在が大きいですね。 2003年に代表入りしてから150試合以上に出場している選手です。

男子サッカーの遠藤選手のようです。
さてこの決勝トーナメントのオランダ戦、勝てば次回は6/28 5:00からオーストラリアとの対戦します。

日本全体を盛り上げてもらいたいですね。
【勝利への指針】 - 日本
底力がなければ予選3連勝は不可能だったことでしょう。
ここは3点くらい取って今後に勢いをつけたいところです。スポーツブックメーカー12BETのオッズは下記の通りです、この機会に12BETに登録してスポーツブックメーカーを楽しんでみてはいかがでしょうか、ブックメーカーに詳しい友人としていろいろ親身に対応させて頂いております。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿