2015年6月16日火曜日

◎コパアメリカ2015 南米選手権 ◎ メキシコが引き分け、明日はブラジルVSコロンビア / アルゼンチンVSウルグアイ

先程終了したコパアメリカ2015 南米選手権 グループAの2試合、
メキシコが開催国チリと3-3で引き分け、ボリビアがエクアドルを3-2で破っています。

このグループAではボリビアが結構頑張っています、初戦はメキシコと引き分け、今回エクアドルに勝利、予選通過のかかる3戦目はリーグ首位のチリと対戦します。

勝てば今大会の確変チームはボリビアかも知れません。
12BETおなじみのメキシコチーム、二試合予選を戦い共に引き分けています。劣勢は予想されたチリ戦ですが、3-3の引き分けで波乱を起してています。

チリはユヴェントス在籍のヴィダルが2得点を決めています。 
三戦目は2連敗で予選敗退が決定したエクアドルです。キッチリ2点差くらい広げて勝てれば2位通過できそうです。
 結果はともかく3-3のシーゾーゲームで、実力が拮抗しているグループAです。
明日未明は優勝候補アルゼンチン - ウルグアイの対決が注目です。
アルゼンチンは初戦でパラグアイに引き分けているだけに、本気モードで向かってきます
対戦相手のウルグアイの初戦、ジャマイカに勝利を納めています。

見た目順当ですが、シュート数の合計35本で打ち合いの内容です。

今回の相手が各段に上がるアルゼンチンなだけに試合序盤はちょっと戸惑うシーンが見られそうです。
過去の対戦成績はアルゼンチンの9勝4敗1分ですが、思い出されるのが前回大会準々決勝で対戦しPK戦までもつれウルグアイが勝ち、そのまま優勝を決めた試合です。
オッズ的にアルゼンチン有利ですが、互角のような気がします。
やはりお金がかかるとなればここは静観視を決め、前の試合でアルゼンチンと引き分けたパラグアイの調子の良さが伺えます。
グループC・ブラジル - コロンビア
ドゥンガ監督体制依然負け無しのブラジルチーム、苦しいながらも結果を出すところに底力を感じます。
コロンビアはどうしてしまったんでしょう、初戦ベネズエラに完封負け、ワールドカップ当時の出来にないのでしょうか?
開幕して1週間のこの大会、今後の行方が気になります。

アジアカップに出ていなければ日本代表が招待国枠で出場を打診されていましたが、代表チームにとって欧州組の選手の拘束権がないので出場を断念したそうです。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿