2015年6月28日日曜日

◎ ウィンブルドンテニス全英オープン - 錦織選手、いきなり強敵が相手◎

いよいよ開幕するウィンブルドンテニス、全英オープン
日本期待の錦織選手がいよいよ6/29 19:30 (日本時間)出場します。

初戦の対戦相手は世界ランキング56位のシモーネ・ボレリ(イタリア)
芝コートを得意にしており前回大会でも対戦していましたが、三日掛かってようやく勝利を掴み、勝つのにとっても苦労した相手です、気になるふくらはぎの怪我ですがどこまで回復しているのでしょうか? 
12BETでのオッズは下記の通りです。
優勝候補のジョコビッチ、初戦はドイツのコールシュライバー、全英オープンでは2012年にベスト8まで進んだ選手です。

1回戦でいきなりジョコビッチとの対戦、元々粘りのある選手という印象です、ジョコビッチをどこまで苦しめられるかといったところで、オッズも銀行利子並みのしょっぱいオッズ

ここは錦織選手への応援ベット、観戦料金的意味合いで行きます。 
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx
優勝予想オッズ
錦織選手のオッズが先週より高くなっていますね、やはりブックメーカーも足の状態を意識している要です。 
やはり日本人としてはこんな決勝戦の組み合わせが見られたら最高ですね、日本中が大盛り上がりです。
http://promotions.12bet.com/mobile/jp/index.html
お手持ちのスマホ、タブレット、iPhoneからもご利用いただけます。
http://www.12bet.com/index.aspx
ぜひこの機会に12BETでスポーツブックメーカーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

良くわかりませんが、多くの現メンバー様から日本語のレベルが高くて丁寧な対応だと、
お声を頂いております。 

今後ともブックメーカーに詳しい友人として対応させて頂きます。
ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿