2015年6月18日木曜日

◎ ウィンブルドンテニス全英オープン - 気になる優勝予想オッズは???

いよいよ日本時間の6/29に開幕するテニス4大大会のテニスウィンブルドン2015(全英オープン)が開幕します。
男子シングルス、前回優勝はジョコビッチ、女子シングルスはペトラ・クビトバでした。

注目の選手はやはり日本人選手の錦織選手です、世界ランキング5位で前回大会では4回戦で敗退していますが今回はそれを上回る成績が期待されています。
                    Image:ZIMBIO
優勝候補として期待されているのがやはり、世界ランキング1位のジョコビッチ、数多くのタイトルを獲得しておりもう多くを語る必要はないでしょう。
                                        Image:ZIMBIO
女子シングルスでの注目は、セリーナ・ウィリアムズの力強いプレースタイル、今年の全豪オープンを制しておりまだまだ健在です。
                       Image:ZIMBIO
前回優勝のペトラ・クビトバ選手、2011年大会でも優勝しており手の内に入れている大会です。警戒が必要です。
【勝利への指針】 - 上記4選手に期待
12BETでの優勝予想オッズは以下の通りです。 
イギリスで行われる大会とあって日本での放送時間は深夜になると思われます、ゴルフ全米オープンなどスポーツイベントがたくさん行われ寝不足になりますね、体調にはくれぐれも気をつけてください、せっかくブックメーカーで儲けても病院代でなくなってしまうのも悲しいです。

0 comments:

コメントを投稿