2015年6月30日火曜日

◎ ウィンブルドンテニス全英オープン - 錦織選手の気になる2回戦の相手

2015年7月2日 - 7:00 日本時間
                                          IMAGE:zimbio
ハラハラドキドキで勝利をもぎ取った錦織選手に脱帽です。 昨日戦ったボレーリ選手とは昨年も対戦しており、日没やら延期やらで三日かかって勝利を勝ちとった、厄介な対戦相手でしたが、今回も我慢比べに勝利し安心しました。

今回の対戦相手はコロンビア出身で27歳のサンティアゴ・ヒラルド選手です。
世界ランキング60位でまだツアー優勝、準優勝経験がありますが一発のある選手のようです。

このサンティアゴ・ヒラルド初戦はブラジルのそーザを3-0のストレート勝ちで勝ち進んできました。

印象的に初戦の対戦相手よりは楽に戦えるような気がします。
初戦を終えたことで緊張もほぐれ徐々にエンジンのギアを高めていくことでしょう。
                   IMAGE:zimbio 
【勝利への指針】 - 錦織選手
錦織選手のふくらはぎの具合が気になりますが、ここあたりでは負けていられないでしょう
試合当日は少し早起きして錦織選手を応援しましょう。
12BETでのオッズは下記の通りです。
 優勝予想オッズです、錦織選手のオッズが若干高くなりました。
 この配当、ベットされた時点でのオッズを元に計算されます、大会が進行するにつれオッズが変化しますのでご注意願います。

ぜひこの機会に12BETでウィンブルドンテニス、ブックメーカーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

0 comments:

コメントを投稿