2015年6月8日月曜日

■12BETの眼■ 第773回 toto GOAL3 - 6/14


予想の仕方が固まりつつある、12BETトトゴール3予想、
流れを見極める、ついてるチームに乗っかる、過去のデータロジックを信頼、継続は力なりという言葉を信じ買い続けましょう。

今回はJ2戦だからといって難しいなどと買わないと買おうと思ったシルシが来てしまいそうです。
こういうときこそ買うのではないでしょうか 
ただ前回が52万の大波乱だったので今回は平穏に終わりそうな予感
1 - H - 栃木15位   -   2 - A  / 大宮1
 今週もダービーなんでしょうか?栃木と大宮の試合の場合何ダービーなんでしょう、東北線つながりがあります。

ホームの栃木、これまで6試合勝ち星がなく迎えた群馬戦、見事に12BETの予想をあざ笑うかの要に5-1で圧勝、totoゴールの結果が3でまた波乱の要因がJ2 チームとなりました。

前節大爆発した攻撃陣が首位の大宮相手にどこまで通用するのか?

首位の大宮、最近5試合で4勝1分で得点12、失点がわずかの1で第18節を迎えますがこの好調子、4-8月の夏場をこの調子で維持し乗り切れられるか自分との戦いになります。

首位とはいえ、アウェイでの成績が気になります、ホームでの10試合8勝2分で文句のない成績ですが、アウェイになると3勝2敗2分です。

また攻撃力において全体29得点のうち65.9%を後半の45分でたたき出し、残りの15分である75-90分までの時間帯に40.7%の得点を上げています。

前半耐え、相手を研究、相手の足が止まりかける後半一気に仕掛け爆発させるチームのようです。
  また直近の5勝のうち4勝のスコアが2-0という面白いデータがあります。
栃木 - 0 、大宮 - 2で
3 - H / 金沢3位   -   4 - A / 大分22位
今シーズン大健闘の金沢と絶不調の大分、そうは言えども順位だけで判断して買うと痛い目に遇いそうな金沢、最近5試合では1勝1敗3分で先制点を与えてしまう試合を相手に支配されて追いつくまでが精一杯のないようです。前節2位の磐田戦では2-1と健闘したように見えますが、2-0から試合終了間際にあげた1点というちょっと納得の行かない試合が続きます。

得意のホームゲームで仕切りお直しと来たいところです。

最下位の大分、先日田坂監督が解任されましたがその後2試合依然勝利に手が届きません。
前節京都戦では2-1と逆転するものの粘りきれず引き分けに抑えるのが精一杯

 ただ後藤選手が2試合連続ゴールを決めており明るい話題を提供してくれています。
もう少しの辛抱ではないでしょうか?必ずどこかで巻き返し、スポーツブックメーカーで波乱の目となるチームでしょう。
意外と今回かもしれません意外性に掛けてみたいところ
 金沢 - 1 、大分1と2で
5 - H / 愛媛12位   -   6 - A / 東京V8位
一番難解そうな試合、この試合結果次第で配当が左右されそうです。
好調不調の波が素人の私達にもわかりやすいチームの愛媛、直近5試合では2勝3敗ですが、負けた3敗では全てアウェイ戦、ホームだけでの直近5試合だと3勝1敗1分、ホーム2連勝中です。

共に3得点での勝利はこのトトゴールで狙ってみても良いのでなかと思います。
 目下3連勝中の東京V、そのうち2勝がアウェイで上げたもので苦手意識のあった問題を克服しつつあります。3連勝というのも約3年ぶりで久しぶりの明るいニュースを聞いたような気がします。
 ひと桁台の順位もかなりの久しぶりです。

今回の愛媛との通算成績は9勝9敗3分で、アウェイの場合3勝6敗2分、2009年以来アウェイで勝てない相手です。

最近の好調さで何とかならないものか? 
愛媛 - 3、東京V -1
ご自身の予想と合わせて考え精度を高めて下さい。
http://promotions.12bet.com/mobile/jp/index.html
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿