2014年11月6日木曜日

・・・ドイツブンデスリーガ・・・11/8 - 日本人対決

 2014年11月8日- 4:30 日本時間
◆ ヘルタ・ベルリン(第13位) VS ハノーファー(第6位)
今シーズン、試行錯誤の真っ最中なのか疑問が残る一貫性のないパフォーマンスが続き、前節でも新昇格チームパーダーボルンにまさかの敗戦、勝っても連勝ができなく勝ち負けを交互に繰り返します。
ただし今シーズンホームでの5試合の成績が3勝1敗1分で、アウェイになると途端に勝てなくなり4敗1分です。
これがスポーツブックメーカーを悩ませているようです。

アウェイのハノーファーですが順位は6位ですが10試合終えて得点がたったの7ではちょっと物足りないですが、開幕から好調をキープしており、現在2連勝中です。
【勝利への指針】 - ハノーファー
直近5試合のこの組み合わせの試合、アウェイチームがよく勝っており、アウェイの3勝2分です。うちハノーファーが2勝
清武選手も調子を上げてきており過去データを無視してアウェイにかけて見ましょうか
そのデータといういはハノーファーの今シーズンアウェイ戦での平均得点が。。。。0.2、5試合で1点ということになりますね。 
細貝、原口選手と清武、酒井選手の対決で注目しています。 
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿