2014年11月20日木曜日

・・・ドイツブンデスリーガ・・・ 第12節 いよいよブンデスデビュー

2014年11月22日- 23:30 日本時間
■ バイエルン(首位) - ホッフェンハイム(5位) 
ここまで11試合で8勝3分の無敗、ここらで停まるわけには行かないでしょう、ホームゲームで6'連勝中、得点20、失点がわずかの2です。
前節は日本代表長谷部選手が在籍するフランクフルト相手にトーマスミュラーのハットトリックで圧勝です。

 チャンピオンズリーググループ予選でも4戦全勝、ローマを7-1で叩きつぶしたのが印象的です。
このまま首位通過で抜け、前回の雪辱に燃えています。

ただ今回はベストメンバーを組めるわけではなく、信頼感抜群のボアテングを負傷で欠いた布陣になりまた守護神ノイアーも右ひざの負傷で欠場予定です・
幸いだったのが大事な試合のときではなく、CLの見通しがたち、リーグ戦も落ち着いている時でしょう。

代わりに出てくる選手にとって大きなチャンスです、GKはレイナかシュタルケでしょうか? 
昨年のホッフェンハイム戦ではシュタルケが出場し3-3の引き分けだっただけに、レイナでしょうか?
レイナはリヴァプールのレイナのイメージですね、昨シーズンナポリに移籍しましたが1年でバイエルンに移籍しています。

いよいよブンデスデビューです
               Image: Sky Sports
今週はいつもと違ったバイエルンを見れそうで楽しみです。

2連敗中のホッフェンハイム、前節では新昇格のケルン相手に3-4で破れています、先制点を上げましたが、立て続けに3失点、そこで崩れず立ち直り3-3に追いついて前半戦を終了しました。

後半も攻め疲れてしまったのか83分に力尽き、敗戦しています。
試合を現地やTV観戦していた人にとってはなかなか面白かった試合だったそうです。

ただ今回はバイエルンが相手で、前回のように簡単に得点するのは厳しそうです。
【勝利への指針】バイエルン


過去の対戦成績バイエルンの8勝4分で負けなし、ホームに限っては5勝1分で、
20得点5失点で単純に考えても3得点とお得意様にしています。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿